エアコンがフル稼働する夏が来る前に【エアコンクリーニング】を済ませておきましょう☆

こんにちは!小牧市|春日井|豊山町のエアコンクリーニング専門店、ダスキン下小針天神サービスマスターです。ダスキンはエアコンクリーニングというサービスを国内で初めてスタートさせた業界のパイオニアです。技術面・知識面を向上させるため、社内研修会を定期的に行なっております。エアコンには様々な型式機種があり、これからもより複雑なエアコン商品が販売されることでしょう。それらに対応できる知識がない業者の場合、エアコンを故障させてしまう事例も全国で発生しておりますのでエアコンクリーニングのご依頼先は価格だけで決めるのではなく、充分に吟味した上で依頼先をお決めになった方がよろしいかと思います。ダスキンのエアコンクリーニングは下記の点が特にご好評をいただいております。

 

【エアコン周りをしっかり養生】

作業場の周りをビニールで覆い、汚れや水が飛び散るのを防ぐので家具や部屋が汚れる心配がありません。また、濡れて壊れないようにエアコンの基盤部分もしっかり養生するので安心です。

 

【エアコン本体を徹底的に分解】

フィルターだけでなく、自分では外せないまで部品を徹底して取り外すので、エアコンがいままで見たこともないような姿に。エアコンの内部までしっかり洗浄できるからニオイ残りもゼロ!

 

【エアコン内部の隅々まで洗浄】

専用の洗剤で汚れを浮かせ、高圧洗浄機でカビやホコリを一気に洗い流し隅々まで綺麗に!自分では洗いにくい奥の汚れが、真っ黒の水となって流れ出てくる様子は衝撃です。

 

【全都道府県に店舗を配置】

ダスキンネットワークは全都道府県に広がります。信頼と実績を積み重ねたプロのエアコンクリーニングをご提供します。

 

【空いた日時にエアコンクリーニングを依頼できる】

お客様の空いた日程に合わせて作業を実施するので他社と比較してもスムーズにご予約できます。

 

【防カビ・抗菌コート(オプション)】

エアコンクリーニング後に消臭及び抗菌効果の高い薬剤を塗ります。抗菌成分が少しずつ溶け出すことで、何も塗らない状態に比べると、約1年程度清潔な状態を保つことができます。

 

【室外機洗浄(オプション)】

アルミフィンに砂やホコリが根詰まりするとエアコンの効きが悪くなります。室外機を洗浄することで、エアコンが効率よく稼働し、室外機が騒がしくなることもなくなります。

 

小牧市|春日井|豊山町のエアコンクリーニング・ハウスクリーニングならダスキン下小針天神サービスマスターにお任せください!

愛知県小牧市のハウスクリーニング専門店:ダスキン下小針天神サービスマスター

お問い合わせ先:TEL0120-008-280/受付時間 8:30〜17:00/定休日 土・日・祝日

 〒485-0036 愛知県小牧市下小針天神二丁目180番地 愛知中央工場内
〈対応地域〉

愛知県全域(小牧市/春日井市/豊山町/一宮市/岩倉市/犬山市/扶桑町/その他周辺エリア)